店舗住所
〒332-0015
埼玉県川口市川口4-7-20
パークサイドハイツタケノヤ1F

フリーダイヤル
0120-351-375

新着情報

■ 施工コラム2018.05.23

店舗の改装工事

これまでクリニックやグループホーム、デイサービス、美容院、事務所等の設計・施工に携わった経験がございますので、店舗・事務所等の改装工事を是非ご相談ください。完成イメージのCG画像を作成してご提案させていただきます。

<店舗改装工事>

 After  

 Before  

 After  

 Before

 After  

 Before

もともと事務所で使用していたテナントの改装でしたが、床全体をウッド調の長尺シートで張り替え、あたたかみとおしゃれな雰囲気を演出しました。

また壁と天井にはこげ茶の見切りが付いていたので、それを生かすために、一部を同系色の木目調クロスで貼り替えました。見切りの違和感がなくなり、高級感を出すことが出来ました。

アクセントで明るいブルーのクロスも使用し、空間が華やかになったと思います。

照明は、直付きの蛍光灯だったものを全てダウンライトに変更しました。天井がすっきりし、おしゃれになりました。

看板本体は再利用ですが、色を塗り替え明るくしました。(看板のプレートと内部の蛍光灯は交換しました。)

その他、流しとトイレに吊戸棚を設置、コンセントやTEL、LAN、TV配線の追加、シャワー便座の設置などの工事を行いました。

 

川口市の店舗、事務所の改装工事ならおまかせ下さい!

リフォームエール 店長 滝口

TEL:0120-351-375

Email:info@reform-yell.com

カテゴリ

アーカイブ